Ayako Takeda EXHIBITION in Middle East

以前からお知らせしていたボストンでの個展ですが、8月いっぱいまでの予定だったのものが会場のオーナー様が大変気に入ってくださっているということで、なんと今現在も会場に展示して頂いているとの連絡を貰いました。

いつかアメリカに行きたいとなんとなく思っていた夢が、ただの旅行ではなく自分の個展という名目で実現するとは思っていなかったし、それが行ってみたら自分が思っていたよりも良い方向に受け入れられているという現実が夢なんじゃないかという気にさせてくれます。とても良い経験に現在進行形でなっています。

3月から会場が変わりながらもずっと展示に携わってくださってる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
丁度タイミングよくボストンへと足を運ぶ予定のある方は是非立ち寄って頂けると嬉しいです。

Middle East
472-480 Massachusetts Ave, Cambridge, MA 02139, USA.
http://iaterminal.com/exhibition?id=41

Facebook Instagramでも投稿しています。よろしければフォローお願いいたします。